

コルムしてぇ!

コルムは只今メンテナンス中なのですることないから、
ブログ書きますよっと(*´Д`)


せっかく学校早く終わったのにコルムできないなんて・・・



俺の人生返してくれ!!!



さてさて(;´Д`)y─┛~~


まぁブログ書こうとして、管理画面いったらさぁ。。。。
なにこれ?!?!
無題na






俺のブログは
危険なサイトなのか?!wwww

別に否定はできないけど、自分自身のPCからこんな警告がでるなんて、あんまりだぜ。・゚・(*ノД`*)・゚・。w










ってか!!!

復活天使まー君リンクありがとうwww
あんま嬉しくないけどwww


ということで復活天使まー君この方は僕たちかにみそギルメンの仲間なんだけど、まー君すっごくシャイだからまー君に変わって自己紹介してあげたいと思います。






趣味:SEX
特技:SEX
休日の過ごし方:デリヘル
兎に角主張したいこと:SEX気持ちいい
好きな体位:駅弁サック


簡単にいうとこんな感じ♪

直接聞いてはないけどチャットしてると、わかってきます。はい













おわり。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

piyopiyo0731

Author:piyopiyo0731
名前:ひよこぴよ
場所:アル鯖
職業:FT
配属:かにみそ(副マスタ)
年齢:87歳
履歴:謎
特技:下ネタ
趣味:下ネタチャット
好き:オナヌ
嫌い:いけない時

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
