

初めまして。゚+.(・∀・)゚+.゚

どうも初めまして!
コルムオンライン・アル鯖かにみそギルド副マスターの。。。。


ひよこぴよデス


たぶんラッパでよく叫んでるんでお分かりの方もいるかもしれませんが・・・
まぁ特徴でいうと
9.9割は下ネタでできています(*´ェ`*)ポッ

装備はあんまり強くないですが!
コルムライフを一番楽しんでいるのは僕ではないかと思います!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


まぁすべてはぽぽのたんのおかげだけどねww
貢いでくれてありがとう!



まぁこれからコルムとリアルの写真をいっぱい載せていこうと思っていますよ!!!!

有名人な僕ですが今後ともよろしくお願いいたします!!!!


さっそく!
この前花火大会があったんだけどそん時の写真を!
013.jpg


もちろんお顔はさらしませんがwww



これからブログ頑張ってくんでよろしくwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

piyopiyo0731

Author:piyopiyo0731
名前:ひよこぴよ
場所:アル鯖
職業:FT
配属:かにみそ(副マスタ)
年齢:87歳
履歴:謎
特技:下ネタ
趣味:下ネタチャット
好き:オナヌ
嫌い:いけない時

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
